Nomal から Special Daily Life へ ~毎日をより豊かに快適に~

日々の生活がワンランクアップするような、ちょっとしたお役立ち情報を載せています。

自宅でシッカリ収入を得るには?

皆さんこんにちは!

今日は保育園の参観日でした。

 

家の用事を済ませ、保育園に着くとどのご家庭も親御さん揃って子供ちゃんと一緒に工作をされていました。

遅れたのは私だけ😓

 

今はフリーランスにお仕事をしておりお休みも自分で調整していますが、会社に勤めていた時は上司に申請したり周りや仕事の進行具合を見ていつもドキドキしたり罪悪感抱えながらお休みを貰ったりしていました。

子供が熱を出したり、自分が体調崩した時もお休みの電話もしづらっかったな~と思います。

 

こんな時いつも在宅ワークに憧れていました。

家でお仕事が出来たらな。

好きな時に休めて好きな時に仕事して…。

でも現実は朝もっと寝ていたくても、少々体調が悪くても時間がきたら出勤してフル回転して一日が終了していく…。

そんな毎日だったので、フリーランスにお仕事ができるのはとてもありがたいことだな~と思います(^^)

 

f:id:saradsara:20200206162141j:plain

pixabay

 

もしも在宅ワークを考えてらっしゃるなら

自分で撮った写真を投稿しそれを誰かがダウンロードしたら報酬が発生するお仕事。

とか

もっと手軽に気軽に♪でしたらメルカリなどオークションなんかもおススメですね!

家の中がスッキリする上に自分には価値が0円でも他の誰かにとっては価値があって喜ばれる!

私の周りでもメルカリでお小遣い稼ぎをしている人も沢山います♪

企業に勤めていていた時も同僚は休憩時間を使って配送をしていたり、時間も物も有効活用していましたよ!

あとは

物作りが得意な方や好きな方はミンネ等フリマアプリで出品も良いですね!

ネット上に出品するとマーケットは全国に広がりますので、売れる可能性もグーンと上がりそう♪

そしてもっと本職としてするんだったらアフィリエイトも良いですね!

アフィリエイトとはインターネットを使って企業様に代わって商品をご紹介するお仕事ですね。

アフィリエイトをしたいけどどうしたら良いのか分からない。

そんな方も沢山いらっしゃると思います。

私もその一人でした。

子供が小さいうちは病気や行事で仕事を休まないといけない状況があるのは当たり前。

でも現実は休みづらい。

自宅でお仕事が出来たら…。

ずーっとそう思っていましたがやり方が分からない。

私は昭和初期を思わす機械音痴😓

そんな時に私がずっと信頼を置いてプライベートな事を相談していた方がアフィリエイトで収入を得た話を聞いて、ヨシ!やってみよう!と思って始めたのが石田塾です。

石田塾は10年以上も続くアフィリエイト塾です。

卒業生の中には本を出版されている方も多く、実績を物語りますね。

 

私は初めアフィリエイトって名前だけで怪しさいっぱいの眼差しで見ていました。

自分が知らないだけで怪しいと思っていました😓

 

でも実際入塾してやってみて、地道なお仕事なんだと実感しました。

毎日いくつものテキストが送られてくるので当然分からない事がでて来るのですが、石田塾の良い所はサポート体制がしっかりしている所。

分からなかったら直ぐメールで質問。

すると早くて数分で返信して貰えますし遅くてもその日のうちに返信してもらえます。

メールだけでは伝えきれないこともスカイプで画面共有して手取り足取り教えて貰えるので安心して作業を進める事ができます。

 

じゃあ初心者さん向けなのか?と言うと上級者さんも納得のコンテンツ盛りだくさんなんです。

ハッキリ言ってお腹いっぱいですって言いたくなるくらい、色んな情報を出し惜しみ無く提供して貰えます。

 

アフィリエイトのノウハウだけではなく、マインド(心の在り方)についても教えて貰えます。

本当にコツコツ続けた人が結果を出すのだと思います。

そしてもっと言うなら、誰かの役に立つ記事をコツコツ作り続けた人が結果を出すのだと思いました。

 

石田塾に入られた方は何度も耳にする言葉だと思いますが「人の役に立つ記事を書きましょう」と言われます。

当たり前ですよね。

でもこれって出来てない人、自分では気づかない人が多いんです。

私もその中の一人です;

自己満足の記事で終わってしまうとどれだけ労力を使っていたとしても誰の目にも止まらない。

当然成果に繋がらない。

 

石田塾ではアフィリエイトの仕組みからマインドまで学べる所です。

 

塾長の石田さんも面倒見の良い方ですし顔が広いのでスカイプを使った面談の時にアフィリエイト以外の相談ものって貰えて今までの事例等も交えて人もご紹介いただきました。

あとはライングループもあるのでグループ内で相談したり、他愛ない日常会話等毎日繰り広げられています。

だから心細いなんてことはありません!

 

もしもご興味がある方は無料動画も配信されているので覗いて見られてください。

ちょっと違うなと思われたら止めればいいし、面白そうだなと思われた方にはピッタリだと思います(^^)

 

www.ijk13.net

 

今日はコツコツ真面目に在宅ワークをお考えの方へのお知らせでした♪